仕事が

忙しい…。しかも失敗してばかりで先輩に怒られてばかりです(涙)

新潟

地震大変ですね。私もわずかながら募金してきました。(200円…) これ以上被害が出ないことを祈っています。

みんなも

『南条あや』という方が好きだとおっしゃってました。 機会があれば卒業式まで死にません(タイトル合ってる?/笑)も読んで みたいと思います。 リストカットをしてみたいな、なんて思うのはやっぱダメですか?(爆) リタリンとかハルシオンに興味もっちゃダメ…

自殺未遂者の日記

http://chinman.hp.infoseek.co.jp/ 本当に自殺未遂とかしたのか?と思えるほど明るい日記です。

悩み多き人は多い

http://ayano1700.hp.infoseek.co.jp/ 日記や装飾とか好きなんですが(涙)

メモリアルサイトも多い

http://www.geocities.co.jp/Beautycare/9040/

いまから

コンビニでお昼ご飯買って来るねっ それじゃ、また!

世界の中心で、愛をさけぶ

うう、感動で涙がとまりませんでしたぁ

銀魂

おもしろかったです!

忙しいです

忙しくてあまり更新できませんでしたぁ〜uu 日記だけは書いちゃう・・・w

使い方がよくわかんないですけどはじめてみました☆(≧▽≦)☆ ○自己紹介○○名前○あずさちゃん ○性別○女の子 ○趣味○色いろです ○年齢○それは聞かないで〜〜!!(汗

ひなまつりん